忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

私だけじゃないだろう!


ねえちゃん本日仕事初め。日曜なのに…。まあ、2日から出勤してる現場や営業に比べりゃマシですけど。



昨日は今日から出勤するにあたって、病院に行かされました。兄ィが許可証明がいるんじゃないかと言い出したらしくて。

アナタの勤務先と違って、そんなものは必要なくてよ!なんせ、社長自ら、熱が下がったら即出社してくるような会社ですからね。



出勤したら、課長1に「インフルだ!」言われたけど、アンタもじゃ!







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m





拍手[0回]

PR

2015/01/04 ねえちゃん Comment(0)

初めてじゃね?


ただいま。

本当は土曜から早く帰って来れるようになってたんだけど、疲れ果てとりました;



そして昨日から調子が悪いと思ったら、今朝起きたらば熱っぽい。

会社で社長、現場の社員、営業の課長1、課長2とインフルが発症したのと、事務所には妊婦さんがいるので伝染したらいかんと病院に行ってみたらば、まんまとインフルでした。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

インフル罹ったの、初めてな気がする…。



そんな訳で、自室に隔離され中。

ぼっちゃん来てくんないかなー。でも、ぼっちゃんがウィルス運んだら困るもんなー。

何せ、具合の悪い娘を目の前にして、それを心配するでもなく、兄ィに伝染ったら大変だからインフルは持ち込むなよって言われたしね…。(-"-#)







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m





拍手[0回]

2014/12/30 ねえちゃん Comment(0)

まさかの5時間;


ねえちゃん今日は、年内最後のお休み(仮)。何故(仮)かと言うと、30日に休みが取れる可能性が出てきたらしいから。

とは言ってもやっぱり不確定だし、何よりクリスマス過ぎちゃうし。今日中に、とクリプレを買いに出かけたら、気に入る物がなかなか見つからず、5時間も彷徨う罠。



ろろたんのがいっちばん最後まで良いのが見つからなかったよ!

今時はみんなネックウォーマーで、マフラーってあんまりないんだね…;

ぼっちゃんは頭から被せるの嫌がるからなぁと思ったんだけど、ボタンで留めるタイプのがあったんで、それにしました。



お披露目はまた今度♪

あと、こないだ兄ィがおかあちゃんとねえちゃんに手袋を買って来てくれたので、お返しにルームシューズ。

おかあちゃんには、ろろたが夜中に出たり入ったりするから布団がズレて肩が冷えるって言ってたんで、ポンチョ風に着れるフリースの肩掛けをプレゼント。

代わりに、今日散々悩んで買ってこなかった、フェイクムートンのブーツを買ってもらうことになったのでした〜。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m





拍手[0回]

2014/12/19 ねえちゃん Comment(0)

帰れる時は帰るよ


サービス残業地獄の最中なのに、今日は定時に仕事が終わってしまいました。て言うか、本当のことを言うと、午後からすることなかった。

ので、ちょこっと立ち読みだけして帰って来たんですが、早く帰るとおかあちゃんに「えらい早さ」と驚かれる…;



早く帰れる時は帰るんだよ!んで、ぼっちゃんと遊ぶんだよ!たまには!

でも、早く帰れるとなると、正直自分も戸惑います。(^_^;)

本当に帰ってもいいのかなーってね…。







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m





拍手[0回]

2014/12/15 ねえちゃん Comment(0)

拗ねてみた


ねえちゃんも昨日から、サービス残業と言う地獄の入口に足を突っ込みました。

でもこの先、深夜まで帰宅できない日が待っているかと思うと、8時(定時は6時)なんて序の口です。ジジイは何か言いたそうですが。



そんなねえちゃんが帰宅すると大喜びではしゃぐぼっちゃんですが、今日なんか兄ィにくっついてうとうとしてたんだそうで。

おかあちゃんと2人、「もう兄ちゃんとねえちゃんがいれば、おかあちゃんいなくてもいいんじゃない?」「むしろねえちゃんいらなくない?」と、ちょっぴり拗ねてみました。







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m





拍手[0回]

2014/11/29 ねえちゃん Comment(0)

プロフィール
 
自己紹介:
ろろ(ろろた):強いコになるようにと、某漫画の某世界一を目指す剣豪から名前を取ったと言うのに、やんちゃな割にビビリなお坊ちゃま。ボールと紐が大好き。

のあ(ねえちゃん):アラフォー独身な腐女子。

おかあちゃん:ねえちゃんの母。

兄ィ:ねえちゃんの兄。愛知県在住。

じじい:ねえちゃんの父。
 
 
いくつになったの?
 
script*KT*
 
 
はいけい、にんげんの皆さま
 
はいけい、にんげんの皆さま。
 
 
参加してます。
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/14)
(09/10)
(09/09)
(09/08)
(09/07)
 
 
最新コメント
 
[11/10 NONAME]
[09/15 もこどん]
[09/14 もこどん]
[11/25 やんぴぃ]
[11/08 ぺとりごと]
 
 
勝手にお気に入リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード