忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

時津町・南公園


朝んぽの時にはすっかり雨も上がってたんで、公園行けるかなぁと思ってたら、帰って少ししたらまた雨が。

しかも結構激しかったんで、買い出しに出る時にわざと「ろろたはお留守番してれば」言ってみたけど、



行くんです。と言わんばかりでした。(笑)

そんで買い出しが終わる頃には雨が止んできたんで、時津の南公園へ寄ってみました。



雨上がりだし、様子見だけのつもりだったんですけど、公園と見たら、ろろたが黙っていられるはずもなく。まあ、足拭きのウェットティッシュも車に乗せてるし、拭けば良いかと。

で、さすがに誰もいないんで、手前の芝生で放してやったら、爆走。












連写で撮ったら、走り抜ける様子が…。(笑)

おかげで足と腹は真っ黒になりましたけどね。(^_^;)

おかあちゃんと2人がかりで拭きましたよ;

そして、家に帰ればいつものごとく爆睡。



夢でも見てたのか、寝たまま尻尾ぱたぱた振ってました。(^ ^)


↑公園の写真の奥に映ってる小山の左手から小山を含む辺り全てが『文化の森公園』と言う、大型遊具もある、これまた大きな公園でして。←道路と遊歩道とで繋がってるので、歩いて行き来できる。

小山には遊歩道が設置されており、さばくさらかし岩の近くまで行けるそうなので、今度、天気が良い日にはこっちにも行ってみたいと思います。




↓よろしければ、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR

2011/11/06 公園 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

はじめまして。

ろろたくんが走る写真、スクロールでパラパラ漫画みたいに見えますね♪
眠る姿も走る姿も可愛いです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ろろたくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ろろたくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

ぺとりごと 2011/11/08  15:41 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 
自己紹介:
ろろ(ろろた):強いコになるようにと、某漫画の某世界一を目指す剣豪から名前を取ったと言うのに、やんちゃな割にビビリなお坊ちゃま。ボールと紐が大好き。

のあ(ねえちゃん):アラフォー独身な腐女子。

おかあちゃん:ねえちゃんの母。

兄ィ:ねえちゃんの兄。愛知県在住。

じじい:ねえちゃんの父。
 
 
いくつになったの?
 
script*KT*
 
 
はいけい、にんげんの皆さま
 
はいけい、にんげんの皆さま。
 
 
参加してます。
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/14)
(09/10)
(09/09)
(09/08)
(09/07)
 
 
最新コメント
 
[11/10 NONAME]
[09/15 もこどん]
[09/14 もこどん]
[11/25 やんぴぃ]
[11/08 ぺとりごと]
 
 
勝手にお気に入リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード