忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

月の丘公園


えーと………



まだ5月なんですケドーっっ;Σ( ̄Д ̄;;


さて今日は、飯森にある月の丘公園に行ってきました!



ここは前から気になってたんだけど、開けど開けど、↑ この巨大ローラー滑り台の写真しか出なくて;

「それしかないんかーい!!!」と思ってたら漸く、林の中を散策できるようなとこもあるらしい情報を発見。最早わん禁かどうかを確かめる気力もなく、とりあえず行ってみました。



↑ グラウンドの隅にあった水道♪ グラウンドのみ、わん禁です。

月の丘ってくらいですので、丘がまるっと公園。つまり、だいぶ広かったです。

大型遊具に親子連れが集中してるので、うちらは芝生広場を目指しましょう!



ここも広い。



芝生以外の草が結構生えてたけど、こんな広い広場が貸し切り。



嬉しいねー♪

みんな大型遊具目当てで来てるから、こっちまではこないんでしょうね。

と言うことで、遠慮なく。



ぅおりゃあああぁぁぁっっ!!!

しかし、季節外れも良いとこの秋桜なんか咲いてるろろった地方ですが、今日は暑かった;

ので、暫く弾けたらはひはひです。(^_^;)



あっちー!

でも、思いっきり走って楽しかったやねー♪

遊具広場、芝生広場の他にも、展望広場とかもあります。

 これは第2展望台。

さっきも言った通り、芝生広場も芝生以外の草が生えてはいましたが、今日は第1展望台の辺りまで草刈り作業の人が来てたから、次行く頃には刈ってあるんじゃないかな。

遊具前の駐車場はいっぱいだけど、管理棟の左脇から奥に入ったとこにも駐車場があるので、駐車スペースも充分。

あと、月の丘温泉っつー温泉施設が隣接してるので、入って帰るってのもイイネ!( ̄▽ ̄)b

諫早に買出しに行った日はここが定番になりそうです♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします。m(_ _)m




拍手[0回]


週末恒例、体重測定〜♪

 2013/04/01

 2013/04/14

 2013/04/20

 2013/04/28

 2013/05/04

 2013/05/12

今日は先週と変わらずの 11.4kg でした。

ま、そう簡単には減らないよね。人間と同じだよね。

でも、以前に比べると、抱っこした時のずっしり感がやっぱ違いますわ〜。




PR

2013/05/12 公園 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
自己紹介:
ろろ(ろろた):強いコになるようにと、某漫画の某世界一を目指す剣豪から名前を取ったと言うのに、やんちゃな割にビビリなお坊ちゃま。ボールと紐が大好き。

のあ(ねえちゃん):アラフォー独身な腐女子。

おかあちゃん:ねえちゃんの母。

兄ィ:ねえちゃんの兄。愛知県在住。

じじい:ねえちゃんの父。
 
 
いくつになったの?
 
script*KT*
 
 
はいけい、にんげんの皆さま
 
はいけい、にんげんの皆さま。
 
 
参加してます。
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/14)
(09/10)
(09/09)
(09/08)
(09/07)
 
 
最新コメント
 
[11/10 NONAME]
[09/15 もこどん]
[09/14 もこどん]
[11/25 やんぴぃ]
[11/08 ぺとりごと]
 
 
勝手にお気に入リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード