忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

2階解禁


今日は催事のため午後出社。午前中、やけに眠いのでベッドに横になれば、



ぼっちゃんが足の間に来て寝ます…。

まあ、こないだのおぱんちゅまでびしょ濡れになった雨の日以来、ちょっと涼しくなってた上に、たいふーんの後から朝晩は完全に秋の気温になってるので、気持ち良いっちゃー気持ち良いんだけども。



涼しくなって2階が解禁となったので、ねえちゃんが休みだと、ねえちゃんとこ来て寝るvv

ねえちゃんとしては、とても癒されるのであります♪






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m




拍手[0回]

PR

2015/08/29 ろろた Comment(0)

連絡してくれ…


…また入れなくなってましたこんばんわ。何なんだろな、このどうやってもログインできない現象。1日2日すると入れるんだけども。

それはともかく、たいふーん。直撃すっかと思ってたら、直前で曲がる罠。結局、ろろった地方って言うかろろった家では大したこともなく。朝、さすがに早い時間に散歩に行く必要もあるまいとゆっくり起きたら、すげー静かでしたともさ。



なので、事務所のみんなは普通に出勤したらしい。ねえちゃんだけがちゃっかり休んでたらしい。

て言うか、「来ないし」言って笑ってないで連絡してくれよ;ろろたとくっついてがっつり寝てたよ;



ま、どうせすることなかったからいいんだけどさ。明日の休みと振り替えになっただけだし。

でもさ。誰か連絡してくれよ;







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m




拍手[0回]

2015/08/27 ねえちゃん Comment(0)

たいふーん


疲れ過ぎて寝つけないっつー経験を、多分初めてなくらいの感じで体験しました;

ちょうど赤いおぱんちゅの日に当たったのも原因でしょうが、途中、具合悪くなったしな…。



今日は代休取って、明日明後日はセミナーの予定だったねえちゃん。さすがに明日は延期になりました…。強行されても行く手段ないんだけどさ。

そして台風が久しぶりに直撃コースな為、会社もどうしてもな仕事がない限り、休んでいいとのことなので、そもそもセミナーに行く予定だったので何もすることはないねえちゃんは休むことにしました。



でもまだ、たま〜に強い風が吹くくらいで、あんまり近づいてる感ないです。

ぼっちゃんもゆったり寝てられる程度。

けど、明日の朝んぽ、行けるのかなー……。







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m




拍手[0回]

2015/08/24 もろもろ Comment(0)

エネルギーがありません


明日は催事(花火有)の為、今日は体力温存しとこうと思ってたのに、倉庫の片付けに巻き込まれてしまって、体力使い果たしました…;



人事だと思って暢気に構えてたのに、がっつり扱き使われたわ;

明日、行きたくなーい!







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m




拍手[0回]

2015/08/22 ねえちゃん Comment(0)

カブトムシ


今朝さんぽしていたら、カブトムシ(♀)を発見。捕まえて帰り、逃げないようにしてテーブルの上に置いていたら、朝んぽに行ってなかった(病院に行く日は病院まで歩く為、朝んぽには不参加)の兄ィに「……何でカブトムシ…?」言われましたこんばんわ。



会社の課長その2の息子ちゃんたち(小学校低学年と幼稚園児)が欲しがってるんだけど、近くにカブトやクワガタがいるようなとこがないと聞いていたので、あげようかと。

実際、課長その1がクワガタを2匹捕まえてってやったら、尊敬して「名人」と呼んでいるんだとか。(^ ^)

名人とかは呼ばれなくてもいいんだけどね。



2人いるから、本当は2匹いた方がいいんだろうけど、とりあえず持ってってあげました。

て言うか、奥さんの実家、めっちゃ近所って聞いてんだけどな。夏休み、おじいちゃんちに行ったりせんのかい?

林ん中入んなくても、その辺の街路樹とか、隣のタクシー会社の営業所とかで獲れるんだぜ…?







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします。m(_ _)m




拍手[0回]

2015/08/21 もろもろ Comment(0)

プロフィール
 
自己紹介:
ろろ(ろろた):強いコになるようにと、某漫画の某世界一を目指す剣豪から名前を取ったと言うのに、やんちゃな割にビビリなお坊ちゃま。ボールと紐が大好き。

のあ(ねえちゃん):アラフォー独身な腐女子。

おかあちゃん:ねえちゃんの母。

兄ィ:ねえちゃんの兄。愛知県在住。

じじい:ねえちゃんの父。
 
 
いくつになったの?
 
script*KT*
 
 
はいけい、にんげんの皆さま
 
はいけい、にんげんの皆さま。
 
 
参加してます。
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(09/14)
(09/10)
(09/09)
(09/08)
(09/07)
 
 
最新コメント
 
[11/10 NONAME]
[09/15 もこどん]
[09/14 もこどん]
[11/25 やんぴぃ]
[11/08 ぺとりごと]
 
 
勝手にお気に入リンク
 
 
 
カウンター
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
バーコード