[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
停滞してる時は雨もあまり降らず、風もなかったのに、離れて行くに従って風が強くなったのは何故だ。
そんな訳で、昨夜から今朝にかけて寒かったです;
今も寒いけど。
ろろたは寒がりです。
今日はおかあちゃんで暖を取るようにくっついてたので布団に入って呼んだら、潜って寝てたとか。(今日のは古い写真ばかりです)
これは、ねえちゃんの布団に自力で潜ろうとしたが潜れず、諦めて上で寝たの図。
ぶるぶる震えるようになったら、服を着せます。
貰って来た最初の年、まさかそんなに寒さに弱いとは思いもよらず、体調崩しましたからね、ろろた…。
わんこ飼ってて初めてでしたよ、こんなに寒さに弱いコ。
ちなみに、初めて着せた服は
これでした。(笑)
今は自分で作ってます。
週末くらいからまた気温も戻りそうですが、早めに用意しとくかと思って、採寸しました。
て言っても、大人しく計らせてはくれないので、紐で遊びつつ、それを巻き付けて計るんですけどね。
改めて計って思ったんだけど…
あんたちょっと、胸囲大き過ぎない…?
↓よろしければ、ぽちっと。![]()
にほんブログ村
昨日最初に行った砂防公園。案内板通りに駐車場に入ったら、吊り橋を渡らないといけなくて。
ろろたには絶対無理だろうと思ってたら渡れたんで、その時の勇姿を見てもらおうと思ったのに、動画がちゃんと撮れてませんでした…;orz
また…?
先日の稲佐山での写真に引き続き、またしてもどこか押し間違ったの、私…?
今回の場合、押し間違ったっつーか、シャッター押し損なってたなと思われる、意味の無い映像が撮れてました;
折角…折角ろろたが吊り橋を渡ったのに…!
原尻の滝(大分県)に行った時なんて、めっちゃ腰が引けてた上に途中で固まった挙げ句、ねえちゃんに抱っこされて、観光客のみなさんに「あらあらーv」って笑われてたコが、今回は頑張ったのに、っ!
原尻の滝の吊り橋はよく揺れましたからね。(笑)
昨日の吊り橋は他に人もいないし、揺れなかったからな。
それでも、最初の一歩は躊躇してたのが、思い切って足を踏み出した後はすたすたと渡れてたのに。
へっぴり腰で渡る様子を撮ろうと思ってたら、意外にすんなり渡って、そんな様子を驚きつつ撮ってたつもりだったのにぃ;
↓よろしければ、ぽちっと。![]()
にほんブログ村
今日は朝から雨。
しかし先日も言った通り、ろろたは外トイレなコなので、散歩に出なければなりません。
なので、雨が止んだ隙に出たってのに、気乗りしないもんだからのたのた歩ってて、
結局、いくらもしない内に雨に降られました;
しかし、雨宿りしてたら、黒柴ちゃんがやっぱ散歩してて思わず、(* ̄m ̄)プッ
どこんちも同じだなぁ。
買い出しの帰りに、高架下にでも寄ってトイレさせようと思ってたんだけど、買い出し中に雨も上がったんで、
稲佐山に行ってきました。
ここ、ドッグがランするところがあるんですけどね。ろろたは利用登録してないので入れません;
だって市役所まで登録しに行くヒマなんかないんだもん;
なので、公園内を歩き回るだけですが、
それでも満足したようです。
にしても、撮ったはずの写真が消えてたのがショックで…。
テンション上がってリードに喰い付いて来るろろたとか撮ってたのに;
あと、鹿とかいるんですけどね。めっちゃカメラ目線の鹿とか、ちょうど喧嘩してる牡とかも撮ったんだけどな。
ろろたは最初、鹿には全く興味示してなかったんですが、フェンスの近くにいた若い鹿3頭に突然唸りながら向かって行ってました。
↓よろしければ、ぽちっと。![]()
にほんブログ村
連休初日。素晴らしい好天に恵まれ………
眩しいわっ!!! そして暑いわっ!!!(#`皿´)ムキッ
夕方には曇って、雨も少し降りましたけどね。
こちらはまだほとんど影響は出てません。
遊んで欲しいろろたさん、ボールを持ってきました。
おかあちゃん、遊んでー。
上手に置きます。(笑)
↓よろしければ、ぽちっと。![]()
にほんブログ村
長崎でも台風の影響が出始めてるようで、今日は朝から変な空模様でした。
でも、
夕方には、こんな虹も♪
もっと良い場所はないかと車を走らせたんですが、ちょっと時間がかかり過ぎたか、
写りがイマイチ;
すっかり停滞してしまった台風の影響で、折角の連休だってのに、天気がねぇ;
まあ、明日は私、出勤日なんですけど。
でも、19日にはおかあちゃんと3人で遊びに行こうって言ってたのに、っ!
24日も遊びに行けるねって言ってたのに、っ!
夏の間はどこも行けなかったし、久しぶりに、ろろたサービスで遊びに行こうねって言ってたのにぃっ!
週間予報じゃ50%くらいなんだけどなぁ。どうかなぁ。
↓よろしければ、ぽちっと。![]()
にほんブログ村
台風、すっかり停滞してしまってますね。
大きな被害が出ませんように。
| はいけい、にんげんの皆さま。 |
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |