[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
天気予報が雨って言ってたから、散歩行けるかなとか心配してたけど、大して降らんかったですな。
散歩的には助かるけども、こないだ土曜出勤だった所為で今週がとてもダルイ私としては、降って欲しかったりもして。(苦笑)
朝、雨で散歩に行けない時は、止んでから、もしくは小降りになってから、おかあちゃんが連れてってくれます。
↓よろしければ、ぽちっと。![]()
にほんブログ村
つい先日、ろろたは玄関開けっぴろげといても、勝手に出て行くことはほとんどないと言いましたが、言った側から脱走してくれたそうです…。
朝、おかあちゃんが掃除をしようとろろたの布団を外に出しておいた時に、うっかり玄関を開けっ放しだったそうで、掃除機をかけ終わって気づくと、ろろたがいない。
どうやら、おかあちゃんが掃除してる間、玄関にいたようなんですが、斜め向かいのI口さんが出かけて家の前を通ったのを見て、それに付いて行ったらしいんです。
で、I口さんが「おかあちゃんが心配するから、お家帰りなさい」と言ったら、とことこと家の方に戻って行った(I口さんの証言)そうなんですが、家には戻らずそのまま隣の家の方とかに行ってた模様。
「呼んだ?」と言わんばかりの顔でひょっこりとことこ出て来たそうな。
あの、こっちはすんごい肝冷やしたってのに、何事も無かったかのような顔でひょこっと顔出されると、ほっとするよりムカつくんですよね…。(苦笑)
↓よろしければ、ぽちっと。![]()
にほんブログ村
昨日の稲佐山に行く途中の、早く遊びたくて鼻を鳴らすろろたの動画をUPしたかったんですが、何かもう解らん!
ので、断念。
訳くちゃ解らんで、頭痛くなってきたんで、もう寝ます。
寒いので、坊ちゃんは布団に潜って寝るそうです。
が、潜るとこ違うと思うんだが?!
↓よろしければ、ぽちっと。![]()
にほんブログ村
散歩の途中で出会った
顔。(笑)
ところで坊ちゃんよぃ。
おべんと付けてどこ行くの?(≧m≦)ププッ
「公園に行きましょう。」
残念ながら、ねえちゃんは今日はお仕事です。
なので、東公園にはねえちゃんだけ行ってきます。
「ずーるーいーーーっっ!!!」
↓よろしければ、ぽちっと。![]()
にほんブログ村
昨日はほんのり香ってた金木犀。
今朝は散歩に行こうと玄関を出たところで、どこからか香りが流れて来てました。
昨日は全く香ってなかった会社の金木犀も
この通り。
どこから香って来てんのかなぁと思いつつ散歩に出たんですが、用が済んだらさっさと帰ろうとするろろた。
雨降ってないんだから、行くよ。
促して歩き出すも、勝手に短縮コースに向かおうとするし。
この時点でぽつぽつ降ってはいたんですが、大したことないし、ちーもあんまりしてないしと思って先を促したんですが、それからすぐ、細かい雨がサーっと降って来たので、結局Uターンしました。
が、家に戻って暫くしたら土砂降りの雨が降って来たんで、その時点で戻っといて正解でしたわ。
そんで、余った少しの時間も寝たいと横になってんのに、おかあちゃんがちょこちょこ話しかけてくるんで、寝られやしねぇ。(-"-#)
その内、アラームが鳴って起きたんですが。
私の携帯のアラーム、豆しばで「誰か起こしてぇ」って着声を設定してるんですけどね。
豆しばが「誰か起こしてぇ」と言うと、ろろたが起こしに来てくれます。(笑)
↓よろしければ、ぽちっと。![]()
にほんブログ村
| はいけい、にんげんの皆さま。 |
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |